
United hi

東京の日野周辺で活動してるスポーツチームのブログです。日々の活動やメンバーの日常を紹介していきます!

MENU

グッバイSNS疲れ!SNSと距離をおく3つの方法と3つの良かったこと

あなたは、SNS疲れを感じたことはありますか? 朝起きてとりあえずSNSを開き、電車で目的はないけど開き、歩いてるときに暇だと思ったらまた開く。

瞬間なら誰でもできる。続ける壁を越え、最後まで残ってこそ本物

あなたは、新しいことを始めて続けられなかったことはありますか? ・ギターを弾けるようになる! ・英会話をマスターしたい! ・ホームページが作りたい! そう決意し新しく何かを始めた。けれど、瞬間熱くなっただけで3ヶ月も経ったら辞めていた、、、。

仕事がつまらないなら、割り切って他の目標に全力を注いでみる

メンバーのMさんが最近よく口にするセリフがあります。それは、、、 仕事がつまらない

新人の苦悩!陰口上司から、お前はオレが育てるを引き出すまでの道

新しい職場で1番はじめにする作業、それは、、、 周りの人と仲良くなること。 自分がいても違和感がない状態を作るまでは、気を使いますよね。

グダる?それとも将来へ投資?休日の過ごし方を3段階で分析してみた

休日の過ごし方が難しい。そう思ったことありませんか?私は何度も思ったことがあります。20年数年生きていますが、いまだにマスターできない休日の過ごし方。なぜでしょう??

夢を語って何もしないヤツより、家事をする人の方が100倍マシ

こんばんわ。突然ですが、みなさんは夢ってありますか?やりたいこと、好きなことと言い換えてもいいかもしれません。そういう私も夢を持っている一人です。最近、ひょんなことから夢を持ち始めた2年前を振り返りました。

専門への愛をもった人って素敵だと思いませんか?カメラ編

パシャ!パシャ!パシャ!カメラっていいですよね。瞬間の美しさを残す、素晴らしい発明だと思います。

夢ってある?社会人のメンバー4人で語り合ってみた結果→???

八王子サザンラウンジに4人の男が集まった。スペックは以下↓【スペック】1、会社員2、会社員3、教師4、会社倒産人

むしろそれが正常?ケガをしてもやるべきことをちゃんとやる人の話

世の中には2種類の人がいる。あれこれできない言い訳をする人と、何があってもやることやる人。前者を日本のことわざでは「地が傾いて舞がまわれぬ」といいます。

小中高、野球部なのにサッカーの審判にいくの?行った人の話

はろーえぶりわん!先日カナダへ行ったので、無駄に英語を使いたい気分です(^O^)カナダの人ってすごいんですよ。

ゴールの応酬!!未経験者のプレーに心打たれる男性サッカー!

2016年11月26日、本日も男性サッカーをやってきました!テーマは「詳しく見よう!」

ブログ作りました!!

2016年11月、ついに・・・United hiのブログを開設しました!(^O^)・スポーツでの学び・メンバーの日常などをメインにして、週1か2での更新を目指します!更新者は男性なので、女性の活動報告は写真や動画だけになってしまうと思います。雰囲気だけでも伝…

活動日程

主な活動は週2日です!・木曜の夜(男性、女性)→場所は別々・日曜の夜交流戦やイベントがあれば土曜にも活動します(^O^)!今週の活動!〇木曜(女性) 【日にち】 【集合時間】 【開始時間】 【終了時間】 【場所】 〇木曜(男性) 【日にち】 【集合時間…

お問い合わせ

お問い合わせは『Twitter or LINE』でお願いします。・ココをもっと詳しく知りたい!・体験参加してみたい!などありましたら、お気軽にご連絡ください(#^.^#)※異性との出会い目的でのご参加は、お断りします。 下のTwitterカードをクリック! DMで「ブロ…

United hiについて

【United hiの構成】 United hi は八王子の総合型地域スポーツクラブとして活動しており、 子供は幼稚園から、大人は40代のパパまで。と、比較的若い世代の50-100人前後で構成されています。 不定期で活動していて、参加者と主催者のやりとりはLINE、Twitter…