
United hi

東京の日野周辺で活動してるスポーツチームのブログです。日々の活動やメンバーの日常を紹介していきます!

MENU

夢ってある?社会人のメンバー4人で語り合ってみた結果→???

f:id:united-hi:20161108100821j:plain

八王子サザンラウンジに4人の男が集まった。

スペックは以下↓

【スペック】
1、会社員
2、会社員
3、教師
4、会社倒産人 

続きを読む

むしろそれが正常?ケガをしてもやるべきことをちゃんとやる人の話

f:id:united-hi:20161107113713j:plain


世の中には2種類の人がいる。

あれこれできない言い訳をする人と、何があってもやることやる人。

前者を日本のことわざでは「地が傾いて舞がまわれぬ」といいます。

続きを読む

小中高、野球部なのにサッカーの審判にいくの?行った人の話

f:id:united-hi:20161106190923j:plain


はろーえぶりわん!

先日カナダへ行ったので、無駄に英語を使いたい気分です(^O^)

カナダの人ってすごいんですよ。

続きを読む

ゴールの応酬!!未経験者のプレーに心打たれる男性サッカー!

f:id:united-hi:20161104215658j:plain

2016年11月26日、本日も男性サッカーをやってきました!

テーマは「詳しく見よう!」

続きを読む

ブログ作りました!!

f:id:united-hi:20161103120639p:plain


2016年11月、ついに・・・

United hiのブログを開設しました!(^O^)

・スポーツでの学び
・メンバーの日常

などをメインにして、週1か2での更新を目指します!

更新者は男性なので、女性の活動報告は写真や動画だけになってしまうと思います。

雰囲気だけでも伝われ~!という思いで載せていきますので、よろしくお願いします(#^.^#)

がんばって続けるぞ。

活動日程

f:id:united-hi:20161103112301j:plain


主な活動は週2日です!
・木曜の夜(男性、女性)→場所は別々
・日曜の夜

交流戦やイベントがあれば土曜にも活動します(^O^)


!今週の活動!

〇木曜(女性)

【日にち】
【集合時間】
【開始時間】
【終了時間】
【場所】



〇木曜(男性)

【日にち】
【集合時間】
【開始時間】
【終了時間】
【場所】



〇日曜(男女合同)

【日にち】12/11(日)
【集合時間】14:30
【開始時間】15:00
【終了時間】17:00
【場所】日野第四中学校


あなたのご参加をお待ちしています!

お問い合わせ

お問い合わせはTwitter or LINEでお願いします。

・ココをもっと詳しく知りたい!
・体験参加してみたい!

などありましたら、お気軽にご連絡ください(#^.^#)


※異性との出会い目的でのご参加は、お断りします。


f:id:united-hi:20161103110117p:plain

下のTwitterカードをクリック!

DMで「ブログをみて来ました」と送って頂ければ、対応します(^o^)
twitter.com

 

f:id:united-hi:20161103110127p:plain
LINEはIDかバーコード検索!
「ブログをみて来ました」と送って頂ければ、対応します(^o^)

IDはこちら!
nrkz0629

バーコードはこちら!

f:id:united-hi:20161103110949j:plain

あなたのご参加をお待ちしています(^^)